整骨院・整体・フィットネスジム|船井総合研究所

整骨院向け 患者様をファン化する受付対応セミナー

受付の働き方を変え患者様をファン化し即時業績アップ!
整骨院向け 患者様をファン化する受付対応セミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

株式会社 OCEAN8

紺田 敬子 氏

株式会社OCEAN8で10年以上勤務。現在はマネージャーとして治療部門・美容部門・受付部門の3部門の統括を担っている。特に社長の会社理念・ビジョンを具現化するための行動や患者様をファン化する受付対応に定評がある。2019年からは美容部門の立ち上げに従事し、半年で月商120万を一人で実現するなど幅広く活躍。

株式会社 船井総合研究所

チーフ経営コンサルタント

宮澤 駿

2014年に新卒として船井総合研究所へ入社。 入社後は、葬儀・仏壇業界のコンサルティングに携わり、その後は治療院グループへ。 2018年に立ち上げた「整骨院 交通事故研究会」の責任者で、現在45会員を有している。 繁盛院の初診対応や交通事故の業績向上事例を数多く見てきており、最新の繁盛院の現場事例に通している。コンサルティング分野における強みはWEBを活用した集患とスピード感を重視したコンサルティングに定評がある。また、行動を習慣化して生産性を向上していくことも得としている。2017年1月から都内において史上最速でチームリーダーに昇格。

株式会社 船井総研コーポレートリレーションズ

田中 有香

2014年に株式会社船井総研コーポレートリレーションズに中途入社し、レセプションチームに配属。年間来客数15000人の総合受付業務に加え、現場での経験を活かし、社員向け接遇研修の講師やPOP研修のサブ講師も務める。接客における強みとして、船井流の「親身法」を元に相手に寄り添う応対に尽力し、お客様のファン化を体現している。

株式会社 船井総研コーポレートリレーションズ

三好 咲子

2016年に船井総研コーポレートリレーションズへ中途入社。社内に向けての接遇マナー研修講師や新人教育担当を務めている。お客様認識数 累計540名!前職の不動産業界で培ったコミュニケーション力を生かすファン作りを得意としており船井総研のクレド「親身法」を発信するため、寄り添ったおもてなしを追求。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

大阪会場

2019/10/23 (水)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声