整骨院・整体・フィットネスジム|船井総合研究所

第13回 真の患者救済のための交通事故治療地域一番化への道

全国250会員の事例を基に“最新”の交通事故集患ノウハウを大公開!
第13回 真の患者救済のための交通事故治療地域一番化への道

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

株式会社 AMBER

代表取締役

徳良 裕司 氏

交通事故新規10名超/月、交通事故売上150万超/月を持続的に達成。「近隣の整骨院」×「損保会社」×「ディーラー」×「弁護士」と連携。こうした地域ネットワークを活用することで、広告宣伝費「0円」でも、毎月の交通事故の集患数を安定的に確保している。交通事故売上を収益の柱に据えることで、生産性200万/1人を実現している。

弁護士法人心

代表弁護士

西尾 有司 氏 【美恵弁護士会所属】

被害者救済を行う中で、被害者の真の望みが「早く治る」ことにあると感じ、1,200超の治療院と協力しながら、賠償金・治療の両面から交通事故被害者の救済にあたっている。保険会社側で交通事故事案を扱う中で、被害者側に詳しい弁護士が付くか否かで賠償金が2倍以上違うこともあることに疑問を持ち、被害者側の弁護士に転身。損害保険料率算出機構や、損害保険会社の職員をヘッドハンティングするなどして品質向上に努めるなど先進的な活動を行っている。

株式会社 船井総合研究所

医療支援部 ヘルスケアグループ チームリーダー チーフ経営コンサルタント

宮澤 駿

2014年に新卒として船井総合研究所へ入社。入社後は、葬儀・仏壇業界のコンサルティングに携わり、その後は治療院グループへ。2018年に立ち上げた「整骨院 交通事故研究会」の責任者で、現在45会員を有している。繁盛院の初診対応や交通事故の業績向上事例を数多く見てきており、最新の繁盛院の現場事例に精通している。コンサルティング分野における強みはWEBを活用した集患とスピード感を重視したコンサルティングに定評がある。また、行動を習慣化して生産性を向上していくことも得意としている。2017年1月から都内において史上最速でチームリーダーに昇格。

株式会社 船井総合研究所

医療支援部 ヘルスケアグループ

小川 裕樹

大阪府吹田市出身。関西大学を卒業後船井総研に入社。入社以来一貫して、ホームページ・WEBを駆使した「交通事故患者様の集患」サポートに注力し即時業績向上に貢献。大学在学時にスタートアップベンチャーの創業に従事し、経営者と二人三脚で経営に携わった経験を持ちそのスタイルを徹底している。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

大阪会場

2019/07/14 (日)

12:30~16:30

東京会場

2019/07/21 (日)

12:30~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声