美容部門立ち上げで業績アップノウハウ大公開セミナー|船井総合研究所

美容部門立ち上げで業績アップノウハウ大公開セミナー

美容部員1人1店舗60万円の美容整体院が骨盤ダイエットモデル導入+美容物販で3店舗1000万円達成!
美容部門立ち上げで業績アップノウハウ大公開セミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

株式会社なかむら

代表取締役

中村 龍 氏

関西の商圏30万人の都市で競合環境が厳しい中、施術者2名で開業。2013年9月時点で保険診療のみで月商190万円。療養費が先行き不透明なため、自費治療開始を決意し現在では、地域で圧倒的一番の自費型治療院へと成長。また、開業2年の時から、患者様の希望と整骨院事業以外でも安定した売り上げを作りたいという想いから、美容事業参入を開始。当初は、なかなか美容売上が上がらないと苦しい期間もあったが、美容メニューの“集中と選択”によりメニューの一本化、そして美容スタッフの採用により現在急激に成長中。現在は、美容売上で月商1000万円に到達する。

株式会社 船井総合研究所

チームリーダー

米田 昌弘

治療院ビジネスコンサルティングチーム所属。一人院長~多店舗院まで様々なクライアント企業を受け持っており、WEBマーケティングを中心とした自費導入や自賠責集患のスキーム構築で数多くの成功事例をもつ。現在は、治療院業界の中で美容部門を専門にコンサルティングを行っている。「経営者の『夢』の実現こそが自分の使命」という強い信念のもと、実現可能な提案と提案内容を実際に現場に落とし込むことで、全国の支援先の業績アップを手掛けている。

株式会社 船井総合研究所

浦林 新

大学を卒業後、株式会社 船井総合研究所に新卒で入社。入社後、リサイクルビジネスのコンサルティングを経て、現在は整骨院、鍼灸院などの治療院コンサルティングに従事している。全国商圏からエリア商圏まで幅広いビジネスの集客を最大化させるためのWEBマーケティングを得意としている。また、自費治療の導入からリピート率アップのための院内オペレーション作りにも定評がある。

参加料金(税抜)

日時・会場 お申込みはこちら (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/03/10 (日)

13:00~16:30

東京会場

2019/03/23 (土)

13:00~16:30

キャンセル料について

よくあるお問い合わせ



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声