2022年 整骨院 自費施術売上地域一番化への道|船井総合研究所

2022年 整骨院 自費施術売上地域一番化への道

開業6か月・施術者3名で月商520万円達成
2022年

講座内容

講師紹介

にほん整体 株式会社

代表取締役・院長

笹木 翔平 氏

2020年2月徳島県板野郡にて開業、同年9月には月間売上781万円を達成。整骨院としての治療・施術だけにとどまることなく、小顔、発毛、ダイエットなど、複数のサービスを提供されています。
2020年年末には整骨院経営イノベーション研究会・整骨院交通事故研究会の両研究会会員様の中で最も飛躍的な成長を遂げられた企業としてブレイク大賞を受賞されました。

株式会社 船井総合研究所

後藤 紘樹

2016年に株式会社船井総合研究所に入社。以来、リユース産業・歯医者・整骨院のコンサルティングに携わり、WEB分野を中心とした集客増を実現。現在は一人施術者の整骨院から全国最大規模の整骨院グループの集客戦略の立案まで幅広い規模の整骨院をサポート、「経営者・院にとって今必要なことが何なのか?何を実現したいのか?」を常に念頭においた提案を行っている。

株式会社 船井総合研究所

宮澤 駿

「院長を社長に!」をモットーに日々全国の治療院にコンサルティング支援を実施。
父親が経営する墓石会社の長男として生まれ大学生活を東京で過ごし、船井総合研究所へ入社。入社後は、葬儀・仏壇業界のコンサルティングに携わり、治療院グループへ。
繁盛院の初診対応を数多く受けてきており、最新の繁盛院の現場事例に精通している。
コンサルティング分野における強みは自費治療における初診対応の誘導率・リピート率UP。WEBを用いた集客UPであり、特に集客とPDCAサイクルに定評がある。
・長野県生まれ長野県育ち
・高校卒業後、上京
・大学卒業後、船井総合研究所へ入社
・葬儀関連のコンサルティング経験後現在に至る。
・平成29年 当時最短でTL(チームリーダー)に昇格
これからの時代、院長=職人であっては生き残れません。
高い技術があるだけでは生き残れません。
時流的・力相応・一番主義を軸に地域一番店になることが大命題です。
そのためには経営者になる必要があります。
経営者とは、自社・競合・顧客を的確に分析し自社の強みを活かせるポジションでターゲットを明確にして選択&集中を行い高速でPDCAを回すことです。また、時には非情になることも求められます。
一緒に圧倒的地域一番店を目指しましょう!任せてください。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/01/19 (水)

13:00~15:00

オンライン

2022/01/22 (土)

13:00~15:00

オンライン

2022/01/23 (日)

13:00~15:00

オンライン

2022/01/30 (日)

13:00~15:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するお客様の声