エステサロンの多店舗経営を成功させる秘訣大公開セミナー|船井総合研究所

エステサロンの多店舗経営を成功させる秘訣大公開セミナー

多店舗×安定売上 店長・幹部育成の極意とは
エステサロンの多店舗経営を成功させる秘訣大公開セミナー

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 セントラヴィ

代表取締役

海子 裕明 氏

東京・神奈川エリアで12店舗年商8億円を達成したエステティックサロン「株式会社セントラヴィ」を含む株式会社マイスペシャルゲストホールディングスの代表取締役。従業員数はグループ全体で426名、エステ事業単体でも99名に及ぶ。

お客様、お取引先様、社員、家族,友人、その他生きている間にめぐり会うすべての人は、自分に取って大切なゲストであり、ゲストには精一杯の感動を提供しよう、という経営理念「スペシャルゲスト」を元に多岐に渡る事業に取り組む。

痩身エステ業界内でも注目を浴びている企業である。

株式会社 セントラヴィ

取締役副社長

山本 雄士 氏

株式会社セントラヴィの取締役副社長。

海子代表取締役の右腕としてエステ事業のマーケティング面、仕組み作りの役割を担う。出店立地選定から販促計画、組織作りまで重要な役割を数々担い、海子代表と共にセントラヴィの成長を実現させた。

株式会社 セントラヴィ

サロン事業部部長

鈴木 幸子 氏

株式会社セントラヴィ サロン事業部部長。

エステティシャンとしてセントラヴィに入社し、店長、マネージャーとして活躍後、部長に昇進。現在は店舗全体の教育や数値管理から、新店舗の立上げ等まで幅広い役割を担い、サロン事業部を全体をまとめる。

株式会社 船井総合研究所

寺嵜 孔希

船井総合研究所にて、皮膚科・美容皮膚科のコンサルティングを行う部隊の代表を担っています。50医院以上への経営コンサルティング経験があり、年間医業収入が1億円未満の医院を単院で2億円や3億円にするコンサルティングが得意です。保険診療の効率化による医業収入アップ・院長負担減に加え、上手に自費領域に参入することで無理なく、きっちり医業収入を上げていくお手伝いを行っています。

短期的な利益だけに踊らされず、患者さんに対して誠実に、できるだけ周囲の医院と競合にならない(戦わない)ポジションや価値を確立して、患者さんにとって価値が高い医院を一つでも増やしていくことがポリシーです。

白須 在

株式会社 船井総合研究所

白須 在

【美容皮膚科・皮膚科の医業収入アップ】を得意とする経営コンサルタント。

横浜国立大学を卒業後に、大手スポーツクラブにて16年勤務。最年少マネージャーとして、西日本で80店舗以上を統括するポジションや全社の経営戦略を構築するポジションの責任者を経て、2020年に船井総合研究所に入社。入社後は美容皮膚科や皮膚科のコンサルティングに従事し、各クリニックの経営戦略のグランドデザインを院長とすり合わせながら、その内容を現場スタッフにも落とし込むご支援スタイルには、1医院で月商5,000万規模の医院の院長等からも定評を得ている。

株式会社 船井総合研究所

美容・医療グループ

植山 望月

船井総合研究所の中で元もエステ業界に精通し、エステ業界のクライアントを最も多くもつエステ専門のコンサルタント。

数々の調査を元に培ってきた現場知識を活かし、年商1600万円から年商2.5億円の企業まで、個別コンサルティングを全国で行っている。業績向上だけでなく、経営者やオーナーの夢を実現するためのご支援は顧問先様から好評を得ている。

このセミナーのパンフレット

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/08/30 (月)

13:00~15:30

オンライン

2021/09/03 (金)

13:00~15:30

オンライン

2021/09/07 (火)

13:00~15:30

オンライン

2021/09/10 (金)

13:00~15:30

オンライン

2021/09/15 (水)

13:00~15:30

オンライン

2021/09/24 (金)

13:00~15:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー