おもてなしマーケティングで旅館信者客獲得術|船井総合研究所

おもてなしマーケティングで旅館信者客獲得術

脱 慣例!今までのおもてなしは通用しない!!
観光・旅館・ホテルのイメージ画像

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

株式会社ホテルおかだ

常務取締役

原 洋平 氏

ホテルおかだの常務取締役営業本部長。ITをフル活用して現場の人時生産性を上げるだけでなく、集客UPや顧客化への考えを数値化するスペシャリスト。5本の源泉と13の温泉を持つ和風リゾートホテルで、ファミリー層に強いながらも単価を上げることに成功したのは、確かなデータ分析とそれに伴う活用の徹底にある。BIツール活用のスペシャリスト。

株式会社 船井総合研究所

チーフ経営コンサルタント

甘利 元

組織風土・文化改革を行い現場に浸透させていくホスピタリティーマインド浸透を得意とするコンサルタント。全国各地を飛び回り現場指導しながら業績も上げる。お客様の常連化とスタッフ定着率向上を軸として風土・文化を改善して生産性を上げてお客様感動を創り出していくホスピタリティーマーケティングを展開。売店改革によるリピーターづくりという新しい手法も加わり、旅館・ホテル業界を活性化させる。アメリカ大手テーマパーク・ブライダル・ホテル・飲食など様々な経験を活かしたコンサルティングを実施している。

株式会社 船井総合研究所

チーフ経営コンサルタント

杤尾 圭亮

株式会社船井総合研究所にて地域活性化を志し、2005年に地方創生事業グループの前身となる「パブリックイノベーションチーム」を設立。その後 一貫して自治体、商工会議所などの公的機関に対するコンサルティングをおこない、業績に伸び悩む宿泊施設のコンサルティングも手掛ける。現在、宿泊を伴う観光による地方創生に傾注している。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2020/04/06 (月)

13:00~16:30

キャンセル料について



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー