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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 現場で即役立つ治療家向けの研修を受けてほしい治療院経営者様
- 社会人としての基本を身に付けた社員を今後増やしていきたい治療院経営者様
- 治療家・受付スタッフの接遇力のアップを図りたい経営者様
- 整骨院業界におけるサービスを学んでほしい経営者様
- 地域で選ばれる整骨院にしたい経営者様
目次
1、整骨院業界の時流
2、接客接遇を強化すべき理由
3、接客と接遇の違い
4、接遇5原則
レポートの内容
整骨院向けに基本的な接客マナーや顧客とのコミュニケーション術を詳しく解説しています。特に、具体的な事例を交えながら実践的なアドバイスを提供していますので、接客の初心者から経験者まで、多くの方に役立つ内容となっています。ぜひご一読ください。
お客様の声・実績

患者様だけではなく一緒に働く方への言葉遣いも気を付けていこうと思いました。
電話対応など患者様に対してのコミュニケーションを今までよりもっといいものにしていけたらと思います。


電話対応や笑顔の作り方などすぐにでも実践できそうな事があってすぐに練習して頑張っていきたいと思います。
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東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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