レポート試し読み
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このような経営者様におすすめ
- ホームページに何を掲載していいか分からない方
- 広告規制が厳しくなって、どこまでがNGが分からない方
- 広告の変更をすることでホームページ経由の患者様が減るのではないかとお考えの方
- 「〇〇専門」や「地域No.1」など、訴求ワードの使い方が不安な方
- ホームページからの集客数を増やしたい方
目次
1、あはき柔整広告とは
2、広告規制に違反すると
3、ビフォーアフター写真について
4、施術効果を宣伝したいとき
5、広告を作成する前にチェックするポイント
レポートの内容
令和7年2月18日、厚生労働省から
あはき柔整広告に関するガイドラインが公表されました。
この指針によりあはき師法・柔整師法等により限定的に認められた事項以外の
広告は原則として禁止されることが明確に示されました。
本レポートでは、あはき柔整広告に関するガイドラインに沿って
特に重要とされるポイントに絞ってご紹介いたします。
広告表現における一助として、本レポートをご参考いただければ幸いです。
このレポートを読むメリット
✅ 行政から指摘されたり罰則を受けるリスクを最小化できます
法令に従った表記に整理して安心して運営業務に臨めます。
✅ 患者さんに安心して来院してもらいやすくなります
法令に基づく表現にすることで患者さんの安心感も向上します。
✅ ホームページ、予約サイト、看板、チラシの表現も整理できます
安心して集客に活用していただく材料になります。
✅ スタッフも法令に従って情報発信してくれるようになります
内部共有に活用して安心して運用していただく上に、スタッフの負担も少なくなります。
✅ 法律に対して苦手意識、不安も解消できます
整理ポイントが分かることで安心して運営業務に専念できます。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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