【webセミナー】業績向上を実現する問診力強化セミナー|船井総合研究所

【webセミナー】業績向上を実現する問診力強化セミナー

業績安定向上経営を目指すための問診改革セミナー
【webセミナー】業績向上を実現する問診力強化セミナー

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

ヘルスケア支援部 シニアコンサルタント

岡﨑 晃平

山形県出身。大学を卒業後、(株)船井総合研究所に入社。2015年には最年少で商品大賞を受賞。これまで1,000件以上の歯科・医科クリニックのマーケティング、採用戦略構築、新規開業、事業継承などに携わり、2017年からは歯科外来部門の責任者に就任。大きく変化する歯科業界の中で、「クリニックから日本の医療を変革する」をモットーに、日々コンサルティングにあたっている。

【これまでの生い立ち】

自身、山形で5世代続く企業家系であり、幼いころから祖母、父、母の経営者としての姿を見て育つ。学生時代は小学校から始めたバスケットボールに熱中し、中学時代には全国3位、高校時代はインターハイなど全国大会に4回出場。

【船井総研との出会い・歯科業界との出会い】

大学時代に所属していたゼミナールOBとの交流の中で船井総研を知る。自らの家系である経営者と共にする仕事に興味を持ち、また、船井総研のDNAである「必要・必然・ベスト」という言葉に惹かれ入社。入社後は、兼ねてから志望していた医療分野に配属、医療という特殊かつ社会的意義のある分野への可能性を感じ、これまでに至る。

【これから】

「クリニックから日本の医療を変革する」という言葉のとおり、コンサルティングを通じて、これまでにない価値を生み出していきます。クリニックだけではなく、歯科医療を取り巻く企業の皆様にもご協力いただきながら、これからイノベーションを起こしていきたいと思っております。

株式会社 船井総合研究所

HRD支援部 コンサルタント

水野 陽介

医療開業コンサルティング会社を経て、株式会社船井総合研究所入社。入社後は歯科医院経営コンサルティングチームに配属。多くの歯科医院が抱えている経営の悩み「人財獲得」を成功させるため、人財採用専門コンサルタントとして、日々全国の歯科医院様への採用コンサルティングに従事。歯科衛生士学校など訪問し現場の声を集め、現場の生の声を反映させて組織・風土創り、採用といった流れを創りだす。

株式会社 船井総合研究所

HRD支援部 リーダー

安室 圭祐

新卒で船井総研に入社後、医療機関の人財に関するコンサルティングに従事。医療職の採用から教育、育成まで幅広く支援をすることで、人財に関する悩みを解消している。資格者に「経営者の価値観」「企業の方向性」を判りやすく伝え、理解を促しながら、業績アップにつながる人財の育成をすることで、医療機関の業績アップに貢献している。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/12/13 (日)

13:00~15:00

オンライン

2020/12/13 (日)

16:00~18:00

オンライン

2020/12/20 (日)

13:00~15:00

オンライン

2020/12/20 (日)

16:00~18:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声