【webセミナー】どうなる広告業界!コロナ後の業界再編対策|船井総合研究所

【webセミナー】どうなる広告業界!コロナ後の業界再編対策

【webセミナー】どうなる広告業界!コロナ後の業界再編対策

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

コミュニケーション・ラボ

代表

佐藤 達郎 氏

多摩美術大学教授

元大手広告代理店勤務

「これからの広告の教科書」著書

株式会社 船井総合研究所

人材ビジネス支援部 リーダー

宮本 賢一

年商150億円の広告会社にてマネージャー職を務める。 各地域のクライアント部門の責任者としてクライアントの業績アップを実現させるとともに長年苦戦していた自社の部門収益をV字回復させる。その現場経験を経て船井総研に入社し、広告・印刷業界を専門とするチームの主軸として活躍。広告主の様々な課題を解決するためのプロジェクトもリーダーとして多数の実績を積む。前職の広告会社での経験を活かしブランディング戦略の構築からプロモーション企画立案、現場における営業同行まで現場最前線のサポートに対する顧客からの信頼が厚い。 

株式会社 船井総合研究所

人材ビジネス支援部 マネージャー

西山 圭

入社後は、様々な業界の業績アッププロジェクトを中心に活動してきた。現在は、求人メディアチームのグループマネージャーであり、地域特化型の自社メディア開発専門のコンサルタントとして活躍中。実績数は累計80社以上、手がけた地域メディアは100メディア以上に及び、同社における地域メディア開発の第一人者である。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

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申し込み

オンライン

2020/07/20 (月)

13:00 - 15:00
(受付12:30-)



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