REモデルパチンコ経営セミナー|船井総合研究所

REモデルパチンコ経営セミナー

皆がやっている巷の集客策を捨てても着任3ヶ月の素人店長でも月粗利+800万円!
パチンコ・アミューズメントのイメージ画像

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

株式会社瑞鳳

営業部長

木下 崇 氏

2018年4月より、4円ぱちんこ新ビジネスモデルを実施。 実施後、業界最大手企業の地域一番店と競争関係にも関わらず増収増益体制の店舗づくりに成功。 現在「 ぱちんこ会員3倍化ストック型ビジネスモデル 」を展開し、さらなる増収増益店舗の開発に取り組み中。 この過程において組織改革にも着手し、専任化組織による人財の育成を推進し社内改革を実行。 2019年には、グループ店舗に同ビジネスモデルの横展開・リニューアルを計画している。

株式会社 船井総合研究所

チーフ経営コンサルタント

徳村 英志

特に「 5~15店舗 」クラスの店舗ごとの市場・競合環境、台数別に応じた、その「 お店のポテンシャルを最大化させる増客増粗ストーリー 」を最短最速で達成できる戦略策定を得意としており、その戦略実行による結果を通じて「 店長クラスの営業スキル(計画力・実行力)の向上を伴った人財育成 」を達成させる営業支援を得意としている。

株式会社 船井総合研究所

シニア経営コンサルタント

西川 佳孝

ぱちんこ企業の業績アップを営業・人財開発の両面から成果を出すことができるコンサルタント。常に全体最適と本質改善からの解決策を導き出すスタイルが最大の持ち味。ユーモアたっぷりの分かりやすい講演ファンも多く、これまで、社外講演や社内研修で200回以上の講演実績がある。※船井総研内における「 日報大賞  」を受賞しており、社内のコンサルタントの多くの手本にもなっている。

株式会社 船井総合研究所

中村 勇志

大学卒業後、大手広告代理店で3年間営業TOPクラスの経歴を持つ。特にWEBを活用したマーケティングに定評があり、その先進的な取り組みが業界紙で取り上げられることも。データ分析を基にした的確なコンサルティングで集客の課題を解決するプロとして奮闘中。

参加料金(税抜)

日時・会場 お申込みはこちら (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2019/03/07 (木)

13:00~16:00

キャンセル料について

よくあるお問い合わせ



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声