金融機関におけるCX戦略 時流予測レポート2026 (今後の展望・業界動向・トレンド)|船井総合研究所

金融機関におけるCX戦略 時流予測レポート2026 (今後の展望・業界動向・トレンド)

金融機関におけるCX戦略
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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ

  • 顧客の不満要因である「待ち時間の長さ」や「手続きの煩雑さ」を根本的に解決したい管理者様
  • 顧客体験(CX)向上において、ホスピタリティと効率化を両立させたい管理者様
  • 生成AIなど新しいテクノロジーを、検討段階から実装フェーズへと進め、具体的な成果を出したい管理者様
  • コンタクトセンター運営における人材の確保・育成や品質・効率向上という最大課題を解決したい管理者様
  • コスト削減の打ち手を誤り、かえって負のスパイラルに陥ることを避けたい管理者様

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