「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- チャットボットを活用して自社のホームページからの反響を更に増やしたい方
- チャットボットを使ってホームページの問い合わせ対応を自動化し、生産性を向上させたい方
- MA(マーケティングオートメーション)を使ってメルマガからの反響をより高めていきたい方
- MA、SFA、CRMといったツールは使っているが、更に活用をして行きたいと考えている方
目次
1、船井総研のマーケティングモデル
2、チャットボット導入で商談誘導数を172%伸ばした船井総研事例
3、問合せ率を高めるチャットボットの構築方法
4、チャットボットツール選択のポイント
レポートの内容
私たち船井総合研究所では、ウェブサイトの運用を通して、チャットボット運用の様々なノウハウを蓄積してまいりました。
当資料では今話題のChat GPTなど、AI時代のチャットボット運用についてご説明させていただいております。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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