【訪問歯科業界】訪問歯科を1つの部門として築き上げる訪問歯科セミナー|船井総合研究所

訪問歯科セミナー2024

歯科衛生士が輝く!2倍成長する訪問歯科部門のつくり方
訪問歯科セミナー2024

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

医療法人 歯っぴー

理事長

合田大亮 氏

香川県内に3つの歯科医院と岡山に1院、本院に隣接する形で保育園を運営。従業員数100人・売上10億円を超える超大型歯科医院で、四国エリアを代表する人材・組織育成に力を入れられている法人です。 0歳からお年寄りまで一生涯の健口を支える「地域の総合歯科医院」として、訪問歯科部門も抜群のチームワークから、右肩上がりの成長を続けられております。

医療法人 歯っぴー

今井 めぐみ 氏

株式会社 船井総合研究所

奥田 晋平

前職は、訪問歯科の大手サポート企業で診療補助やコーディネーター業務から、訪問診療部門の組織マネジメントまで、一気通貫して携わってきた十余年のキャリアをもつ専門コンサルタント。外来での集患マーケティング、組織マネジメントはもちろん、訪問歯科への新規参入、広報集患活動の支援や拡大を得意分野としている。診療現場における多くの経験や他科医療機関、福祉介護連携と幅広い知識を持っているため、歯科医師が持つ専門知識とは異なる視点から問題解決に取り組むことができます。

株式会社 船井総合研究所

若木 伸文

立命館大学法学部卒業。

前職は、某音楽放送大手で、中小企業向けのICTソリューション営業に従事し、傍ら社内・社外連携のイベントを数多く主催。

その後、勤続10年を節目に船井総合研究所に入社。

医療・歯科チームに所属し、外来での集患やマネジメント支援はもちろん、訪問歯科参入・拡大を注力分野としている。

世界にも類をみない超高齢化の時代に、『人生のラスト1ページまで、自分らしさを追求したい』という新しい生き方、

それを支える健康寿命の延伸をサポートする、かかりつけ医療機関の発展をお手伝い致します。

株式会社 船井総合研究所

出口 清

法政大学経営学部経営戦略学科卒業。

在学中は「ランチェスター戦略・マーケティングリサーチ」などを専攻。

入社以降、医療・歯科業界を中心として"マネジメント×採用"といったテーマを得意としている。

モットーは「PLに見える人財採用」

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

東京会場

2024/03/10 (日)

10:00~13:00

大阪会場

2024/02/25 (日)

10:00~13:00



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声