専任担当者ゼロで新規リードを増加させたプレスリリース活用法|船井総合研究所

専任担当者ゼロで新規リードを増加させたプレスリリース活用法

広報人員0名の会社がゼロから広報を立ち上げPRを成功させた秘訣とは⁉ 地方中小企業にこそ必要なPR活動を開始するための3ステップを解説いたします。
専任担当者ゼロで新規リードを増加させたプレスリリース活用法

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

船井総研ロジ株式会社

コーポレートマーケティングチーム チームリーダー

永井 稜 氏

2018年4月、船井総研ロジ(株)に入社。2020年1月、会社全体のマーケティング活動を担う新設部署であるコーポレートマーケティングチームのチームリーダーに就任。

サイトリニューアル・メールマーケティング・コンテンツマーケティングなどのBtoBマーケティング施策を推進し、チーム立ち上げから約2年で年間相談件数の266%アップ(150件→400件)を達成。

株式会社 船井総合研究所

宮井 秀卓

2002年10月~2006年5月 株式会社東京商工リサーチ 2006年6月~2018年3月 株式会社モバイルファクトリー  経営企画室長としてIPO準備を担当した後、取締役(事業責任者)として、 2015年3月に東証マザーズ上場 2017年6月に東証一部上場に貢献 (IPOにあたっての証券審査、取引所審査共に対応) 2018年4月より株式会社船井総合研究所にてチーフ経営コンサルタントとして従事

株式会社 船井総合研究所

菊池 説希也

船井総研に入社後、WEBマーケティングを用いた集客最大化の業務に携わる。前部署で培ったWEBマーケティングの知見を活かし、2020年8月からクライアントのIPO準備の支援を行っている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/06/21 (火)

10:30~12:00

オンライン

2022/06/22 (水)

10:30~12:00



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