顧客データを業界平均の3倍ストックし業績アップを目指す ぱちんこ会員3倍化ストック型ソリューション

新人店長が1000台クラスと競合しても増収増益が目指せるモデル
導入事例数
30社以上
概要
話題機の大量購入や出玉投資など「 機械運用 」起点の営業から、各貸玉や各カテゴリーのヤング・シニア、平日・休日、昼・夜などの「 客層 」と、ぱちんこ好きスロットユーザーなどユーザー心理・欲求の「 客質 」を加えた顧客データを、業界平均の3倍ストックし、商品・販促・接客・価格と連動させる「 会員データ運用 」を起点に業績アップを目指すソリューションです。
業界内の脅威
遊技機のスペックダウン、販促(広告)の全部規制によるユーザーの来店頻度・投資金額のダウン、大手チェーンを中心とした大型店化による中小型店の集客力のダウン。
伸びるマーケット
様々な規制で小商圏化が進む。中小型店は足元商圏のユーザーが集客しやすい環境に。
成功のポイント
(1)専任化組織での若手の台頭、ベテランの再活躍による業績アップの最速化
(2)商品・販促・接客・価格・固定客化の営業面での差別化の5要素をプログラム化による高い再現性を実現
(3)ユーザーの心理・欲求を会員データに基づいて見える化・仕組み化による投資効果アップによる売上と利益の最大化
期待できる数値効果
商圏人口:7万人以上
総台数:500台以上を推奨
売上(月):2億円~(総台数500台想定)
営業利益(年):1.5億円~(総台数500台想定)
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