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このような経営者様におすすめ
- 新規反響を活かしきれていない経営者
- 資料請求の顧客を来場につなげたい経営者
- 来場数を増やしたい経営者
- 営業マンの育成にお困りの経営者
- 地元密着型の住宅会社をさらに伸ばしたい経営者
目次
1、インサイドセールスの正しいフロー
2、信頼関係を得る アイスブレイクのコツ
3、顧客が答えやすい ヒアリングのコツ
4、顧客の利点を重視しクロージングのコツ
レポートの内容
【集客を増やしたい住宅会社様必見!】
資料請求を来場につなげる営業のポイントを大公開します!
資料請求は、見込み客獲得の入り口に過ぎません。多くの住宅会社が「名簿は増えても来場に繋がらない」という課題に直面しています 。本資料では、信頼関係を得るアイスブレイク、深いヒアリングのポイント、来場意欲を高めるクロージング戦略の3つの重要ポイントを解説します。
この資料から、反響名簿を来場に繋げ、契約数を増やすヒントを見つけてください!
このレポートを読むメリット
この資料を読むことで得られるメリット
信頼関係を築くためのアイスブレイクのコツがわかります。
顧客が答えやすい、深いヒアリングのポイントがわかります。
来場意欲を高めるための具体的なクロージング戦略がわかります。
この資料を通じて、反響名簿をモデルハウス見学や家づくり相談会への「来場」に繋げ、契約数アップに貢献するヒントを見つけることができます。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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