グランピング業界向け 「今より直接予約比率が上がる自社HP設計図」策定コンサルティング

グランピング業界向け【自社HPの健康状態を確かめる、2つの点検項目】「 今より直接予約比率が上がる自社HP設計図 」策定コンサルティング

概要

自社HPの健康状態を確かめるための、2つの点検項目


【点検項目①】 自社HPのCV率は?

【点検項目①】 スマホ表示時のメニューボタンの位置は?


この2つの点検項目の「意図」を理解されていれば、自社HPは、問題ありません。

仮に、意図も回答もできない場合、自社HPは「予約客」「見込み客」を失い続けてきた可能性99%です。

このような方にオススメ

【点検項目①】 自社HPのCV率は?

【点検項目②】 スマホ表示時のメニューボタンの位置は?


上記2つの点検項目の意図が分からない、即答できない、という方はご検討される価値があります。

自社HPリニューアルが必要な場合とは?

■ 直帰率が70%だ

■ CV率が0.6%だ


↑ 自社HPが、この数字に近いとすれば、それは「リニューアル必要ですよ」という信号です。


なぜなら、現状の自社HPは、


1.訪問ユーザーの期待を下回る内容になっている

2.予約しづらい(分かりづらい)HPになっている


可能性を示す数字だから、です。


それを解決するのが「今より直接予約比率が上がる自社HP設計図」です。

企業課題と解決イメージ

【課題】

本当は、自社HP100%の予約にはしたい。とりあえず、少しでも自社HP予約率が上がれば良い。できれば、数字を根拠に改善し続けられるようにしたい。


【解決】

今より直接予約比率が上がる自社HP設計図、の前に、まずは、現状を知るための30個の健康診断!

期待される効果

今より直接予約比率が上がる自社HP設計図


①直帰率ダウン(改善)

②CV率アップ(改善)

③自社予約率アップ(改善)

他社との違い





【船井総研】
中小企業向け
戦略コンサル



【A社】
Web制作
Webコンサル

【B社】
Web制作

★業界専門コンサルタント


×
Web制作
×


②3倍使われる自社HP設計図


×
Web制作会社に対するディレクション

④Zoomで随時相談が可能



⑤リニューアル後の分析


×
⑥商品開発
 (拠点展開・棟数拡大・商品企画・アクティビティなど)


×
×
⑦経営支援
 (時流・ビジネスモデル・人・システム)


×

×


※デジタル化応援隊では⑤までです。

アウトプットイメージ

アウトプット:HPリニューアルディレクション

①現状を分析したうえで、CVに繋がるようなHPの設計をサポートします。

②リニューアル後も、データをもとに効果検証ができるように指導を行います。


【現状分析】

ただリニューアルするのではなく、現在どこがボトルネックになっているのかを把握。効果的なリニューアルができるようにサポートします。


【ディレクション】

事例をもとに、サイトマップを作成。タイトルやディスクリプションを設定し、検索順位が上位になるようにします。


【効果検証方法の指導】

Googleアナリティクスやヒートマップの分析方法を指導します。

コンサルティング料金

374,000円税込)~

コンサルティングの流れ


ステップ1

ヒアリングによる現状把握


ステップ2

HPに求める機能とタイトル・ディスクリプションの設定


ステップ3

制作ディレクション


ステップ4

Googleアナリティクス、ヒートマップの活用方法を指導

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【自社HPの健康状態を確かめる、2つの点検項目】 今より直接予約比率が上がる自社HP設計図 このような方におすすめ
【点検項目①】 自社HPのCV率は?
【点検項目②】 スマホ表示時のメニューボタンの位置は?

上記2つの点検項目の意図が分からない、即答できない、という方は、ご検討される価値があります。
目次
  • 1.はじめに
  • 2.成功企業様 事例
  • 3.船井流経営法
  • 4.HPリニューアルの考え方
  • 5.コンサルティング内容例
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