学習塾企業向け小学生集客セミナー|船井総合研究所

学習塾企業向け小学生集客セミナー

小学生集客こそが学習塾における安定した経営の肝になる!

学習塾企業向け小学生集客&継続セミナー

学習塾企業向け小学生集客セミナー

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 名大SKY

代表

酒井 秀樹 氏

愛知県尾張旭市を中心に幼児から高校生までのキッズスクール、学習塾を展開する名大SKYの代表取締役社長。2000年から20年連続売上増を達成し、現在の17の事業と55か所の拠点、教室を運営している。「一つの事業を極めるのではなく、様々な教育に関する事業を行う」ことをポリシーに長年成長を遂げてきた。また過去10年間ではキッズ部門への本格的な着手や強化、またそこからの学習塾部門への継続を実現した結果、2010年対比で売上、生徒数ともに2倍に成長。

近年では共働き世帯の増加に伴い、学童事業や保育事業への参入なども進め、地域からの支持を集めている。少子化が進む中でも新規出店を着々と進めており、今後ますますの活躍が期待できる総合教育企業。

株式会社 船井総合研究所

北村 拓也

入社時から教育・保育業界のコンサルに専念し、スクールチームの責任者を務める。スクール・学習塾企業のコンサルティングを通じて、地域から必要とされる教育企業づくり実現のサポートを行っている。各協会などでの講演実績も多数。

株式会社 船井総合研究所

山口 雄大

関西大学を卒業後、船井総研に入社。スクール・教育ビジネスチーム配属以来、様々な業種業界の習い事事業参入や立ち上げ、業績UPに従事。現在では中堅学習塾向けの小学生向け集客に関するコンサルティングや、働き方改革やDX関連を担当。

参加料金(税抜)

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/03/26 (金)

13:00~16:30

オンライン

2021/04/05 (月)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート