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このような経営者様におすすめ
- 効率の悪い営業体制を見直して、売上を伸ばしたい経営者
- 営業が新規アポをなかなか採らないので仕組みを作りたい経営者
- 展示会や商談会後の営業ができていない現状を変えたい経営者
- 採用が進まず、営業人員の確保が難しい経営者
- テレアポを仕組みとしてアウトソーシングしたい経営者
目次
1、インサイドセールスとは
2、当社のインサイドセールス代行の特徴
3、船井総合研究所のご提案
レポートの内容
中小・中堅製造業向けコンサルティングを20年以上を行っている船井総研の製造商社支援部が業界特化型のインサイドセールスの仕組みを構築。営業が動かずとも月間アポ30件超えを達成した企業の取り組みをご紹介
このレポートを読むメリット
本レポートでは、月30件新規アポ獲得に成功した企業のインサイドセールスに関する取り組みを解説しています。明日から実践できるインサイドセールスのポイントを開設しています。
お客様の声・実績
コロナ禍以降、既存顧客への対応の忙しさを言い訳に、新規顧客への訪問営業が全くできていませんでした。今回、インサイドセールス代行を利用することで営業が動かずとも1か月で新規顧客35社に訪問ができ、商談も数多く発生しました。
インサイドセールスのノウハウが全くありませんでしたが、 ・トークスクリプト作成、改善 ・FAQ等、アプローチツール作成 ・有望市場、有望部署分析 ・アウトバウンドコール、インバウンドコールによるアポ創出 ・コール内容共有によるコール品質向上 をすべて代行していただき、営業の効率が飛躍的に向上しました!
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。