レポート試し読み
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このような経営者様におすすめ
- 新規獲得がイマイチ伸びない・・・
- どうすれば新規獲得が伸びるんだろう・・・
- ケアマネと面談してもあまりウケていない・・・
- ケアマネ営業で勝てる秘訣が知りたい!
- チラシに頼らず営業できる方法が知りたい!
目次
1、業績を上げるにはケアマネへの接触頻度がキモ!
2、ケアマネへの訪問は「売り込み」ではなく「報告」で!
3、ケアマネが「もっと聞きたい!」報告のポイント
4、まとめ
レポートの内容
ケアマネージャーのところに営業訪問に行け!
福祉用具レンタル会社が業績を上げようと思うと、これは基本のことだと思います。
さて、みなさんはケアマネから「正直いつも同じような話、もういいんだけど…」と思われていませんか?
あるいはケアマネから「もっと聞かせて!」と思わせるケアマネ訪問のポイントは何か?
本レポートを読めばそのポイントがわかります!
このレポートを読むメリット
・利用者獲得のメカニズムがわかる
・福祉用具営業とケアマネとのあるべき関係がわかる
・ケアマネ営業で何をすればよいかがわかる
・他社の営業と差がつくポイントがわかる
・新規獲得力を上げるためにどんな力をつければよいかがわかる
ダウンロード特典
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