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このような経営者様におすすめ
- 非住宅への参入興味はあるが不安要素が拭いきれず、あと一歩踏み出せないとモヤモヤしている経営者様
- 2025年より非住宅業界に参入、売上の向上をしていきたいとお考えの経営者様
- 販促コストや新規人材配置などのリスクを抑えながら新規事業に参入したい住宅会社の経営者様
- 毎月の契約数に左右されず、先が見える安定した会社経営を目指したい住宅会社の経営者様
- 住宅を超える売上・利益を安定して確保できる非住宅事業を確立したい住宅会社の経営者様
目次
1、これまで非住宅に参入された住宅会社が参入前に悩んでいたこと一覧
2、住宅会社が非住宅に参入できない理由・・・それらを解決できた事例
3、住宅では得られない非住宅事業のメリット
4、住宅会社が無理なく建てられる木造非住宅の商品概要とその市場性
5、木造非住宅商品の集客・営業の勝ちパターンとは
レポートの内容
近年ウッドショックによる原価・地価の高騰やコロナを経て、さらに住宅販売事業1本では業績安定に苦戦している会社様が多くいらっしゃいます。
また、採用難により専門スキルを持った人材の確保も難しくなっております。
そんな悩みをお持ちの会社様にピッタリなレポートとなっております。
新たに専任を設ける必要がないにもかかわらず高い利益率を確保しつつ、本業へ悪影響を及ぼすことのない非住宅商品をご紹介します。
コンプライアンス上お見せできないことも多くございますので、「本格的に取り組みたい」、「貴社商圏内市場に関する情報が欲しい」とお考えの経営者様はぜひダウンロード時に経営相談の希望にチェックください。
このレポートを読むメリット
年間着工棟数、集客数共に年々減少傾向にある住宅業界の背景と、住宅会社が取り組むべき第2本業が分かります!
集客に困らない非住宅建築事業の集客方法から何かヒントを見つけていただければ幸いです。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。