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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 個人的・感覚的な評価ではなく、明確な基準でスタッフを公正に評価したいと考えている先生
- スタッフの頑張りに応じた給与や賞与を適切に決定し、還元したい先生
- 属人的な評価によるスタッフの不満を解消し、納得感を持って業務に取り組んでもらいたい先生
- 自院が求める理想的な人材を育成し、スタッフの定着率を向上させたい先生
- スタッフが「次に目指すべき場所」を明確にすることで、長的な人材育成に繋げたいと考えている先生
目次
1、評価制度とは
2、評価制度の流れ
3、評価制度の作り方
4、評価制度の活用方法
レポートの内容
スタッフ10名規模の歯科医院向け評価制度の決定版です。感覚的な評価を卒業し、明確な基準でスタッフの頑張りを公正に評価する仕組みを具体的に解説。納得感ある評価で、スタッフの定着と成長を促し、医院の未来を拓くヒントが詰まっています。
このレポートを読むメリット
・個人的・感覚的な評価ではなく、明確な基準に基づいた昇給・昇格の仕組みが作れる。
適切な評価の実施が可能になり、医院の求める理想的な人材を育成できる。
・個人的・感覚的な評価によるスタッフの不満を解消し、スタッフの定着率が向上し、長期的な人材育成に繋がる。
・評価と報酬制度を連動させることで、スタッフの成長へのモチベーション(外発的な動機付け)を促すことができる。
ダウンロード特典
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