多角化経営のためのCRM戦略(セミナーレポート)|船井総合研究所

多角化経営のためのCRM戦略(セミナーレポート)

多角化経営のためのCRM戦略(セミナーレポート)

レポート試し読み

ページ /

このような経営者様におすすめ

  • CRMを活用して、顧客との長期的な関係構築を目指している経営者様
  • リピート購買や商品別購買におけるLTV最大化に課題を感じている経営者様
  • 多角化経営における事業間の顧客データ連携やシナジー創出に課題を感じている経営者様
  • 人手に依存した顧客管理から脱却し、企業全体で顧客データを一元管理したい経営者様
  • DXを推進し、生産性向上や働き方改革を実現したい経営者様

目次

レポートの内容

このレポートを読むメリット

ダウンロード特典

関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー