レポート試し読み
続きは「ビジネスレポートをダウンロードする」ボタンより
無料でお読みいただけます
「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 在宅件数を増やすための最適解を知りたい!
- 多職種連携を強化していきたい!
- 営業に向いているのはどんな人なのか知りたい!
- 自社の営業の仕方が正しいのかを確認したい!
- 定期的に営業に行ける体制を作りたい!
目次
1、調剤薬局の抱える悩み
2、営業担当者の選定・育成
3、目標数値の設定の仕方
4、営業管理シートで一括管理!
レポートの内容
2024年の診療報酬改定が迫っている中、調剤薬局の在宅医療への取り組みはより重要視される傾向にあります。今回のレポートでは在宅患者の紹介数をアップさせるための営業体制の構築について解説致します。
このレポートを読むメリット
・調剤薬局における営業のやり方がわかる!
・営業に集中できる体制の作り方がわかる!
・自社の状況に合わせた営業方法がわかる!
・どのくらいの目標を立てればいいのか?実態をもとに目標設定法の例をご紹介!
・営業を一括管理する手法をご紹介!
お客様の声・実績

定期的な営業活動の実施と、ドライバー・電子薬歴を活用した個人在宅業務の効率化により・・・ ・薬剤師3名・医療事務1名で個人在宅件数400件 ・個人在宅のみで粗利生産性が100万円/月 を実現
自社の環境調査を行い、営業にも同行いただきながらの現場調査の基、ターゲットを選定し、自社の強みを打ち出したツールを作りまた営業をしに行くという一連の流れを素直に実行したところ、年間で1店舗200件を超える在宅算定ができるくらいの件数まで伸ばすことができました。

ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。