利用者の集め方はどのようにすればよいの?
就労継続支援A型・就労継続支援B型の利用者をどのように集めたらよいのかお困りの方も多いのではないでしょうか。
見学希望の問合せがそもそも少なかったり、紹介以外に集客経路が無い、ホームページやSNSをどう活用したらいいか分からない、というご相談をよくお聞きします。
就労継続支援を行う事業所は年々増加しており、利用者も「近くにある事業所探し」から「自分にあった事業所探し」に変化しています。
工賃・賃金、仕事内容、支援の内容など自分たちの事業所の強みを改めて明確にし、それをしっかりと周知していく活動が求められています。
そのうえでオンライン・オフライン共に様々な販促方法があり、それぞれの特性を理解して集客を行う必要があるでしょう。
本レポートでは就労継続支援A型・就労継続支援B型の利用者の集め方について解説しています。
さらに、障がい福祉業界の現状から集客に必要な要素、問合せまでの流れや販促方法を事例付きでまとめました。
無料でダウンロードいただけますので是非ご利用ください。
「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 就労継続支援A型・B型の利用者集客方法について知りたい方
- 就労継続支援A型・B型の利用者集客に苦戦されている方
- 利用者集客の方法を知りたい方
- 就労継続支援A型・B型の利用者集客の流れを知りたい方
目次
1、業界の現状
2、集客に必要な要素
3、問い合わせまでの流れ
4、販促手法
5、事例
このレポートを読むメリット
就労継続支援A型・B型の基本的な利用者の集め方を理解し、自法人の改善ポイント・実施事項がわかります。
ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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