焼肉店の新たな成功戦略「焼肉食堂業態」のビジネスモデル例|船井総合研究所

焼肉店の新たな成功戦略「焼肉食堂業態」のビジネスモデル例

焼肉店の新たな成功戦略「焼肉食堂業態」のビジネスモデル例

「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ

  • 飲む文化」が戻らず、「飲み客」が激減したが、平日・ランチの売上が安定して集客できる業態を模索している経営者様
  • 「忘年会」「歓送迎会」などの宴会に頼らず、「食事動機」の需要がメインで幅広い客層から支持される業態を模索している経営者様
  • 仕込みや提供のオペレーションが楽でアルバイト主体でも運営可能、また、長時間労働ではなく、離職率が低くなる業態を探している経営者様
  • 以前から「居酒屋」という業態に限界を感じていて、「アルコール」「飲み動機」に頼らない集客を模索している経営者様
  • そもそも居酒屋以外の業態をやったことがないく、居酒屋以外の業態の運営の仕方を知りたい経営者様

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