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「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 住宅事業にシナジーを与えられる事業をお探しだった経営者様
- 会社を支える第二の柱となる事業をお探しの経営者様
- ハードルの低い非住宅建築をお探しの経営者様
- 非住宅参入の足掛かりになる事業をお探しの経営者様
- 追加で人を雇うことなく売り上げを上げたい経営者様
目次
1、ガレージ・小規模倉庫建築について
2、住宅会社の成功事例3連発
3、ガレージ・小規模倉庫が勝てる理由
レポートの内容
将来を憂い、何か次の一手をお探しの住宅会社様ににオススメさせていただくのが、
BtoC非住宅建築の「ガレージ・小規模倉庫」建築です。
・平均単価1,000万前後の穴場市場
⇒毎月10件以上の問合せをいただきます
(販促費は10万円)
・個人のお客様向けなので住宅の営業マンでもやりやすい
・年商3億~70億の幅広い住宅会社が全国で続々と参入・成功!!
このレポートを読むメリット
①住宅事業に”シナジー”を与える非住宅事業に出会えます
②反響単価1万円未満の建築市場に出会えます
③人手をかけずに営業・施工を行う手法が知れます
④全国の住宅会社が続々と参入している理由を知れます
お客様の声・実績

販促開始1か月で15件のお問合せをいただきました。ほとんど相見積もりにならないことから競合がいないことを実感しています。ガレージの問合せには新築計画中の方も多数いて、新築の提案もできているので非常に住宅事業とシナジーを感じます。最近では新築とガレージセットで4,000万円の受注ができました。
兼任の営業1名で年間3億円超の売上・粗利30%弱を作れました。メーカー連携で営業と施工に手間をかけなかったので高サイクルで事業を回せました。 今後はもっと規模の大きい非住宅建築に取り組み更なる拡大を図ります。


これまでの管理客にチラシを送っただけで即1件受注ができました。そのチラシを受け取った人から口コミが広がり更に問い合わせをいただきました。お客様にとっての相談先がなく、本当に非競合の市場なのだと実感しました。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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