このような方にオススメ
- WEB広告巧者になり、持続的成長を遂げられる企業を目指す方
- マーケティング部門任せ、代理店任せになってしまっている方
- 広告費はかさむのに費用対効果が出ずに成長に課題を感じる方
- 成長にブレーキがかかったり、売り上げは伸びても、利益が確保できない方
- 売上30億円以上、WEB広告費3000万円以上の企業が、売上100億円を目指す方
本セミナーで学べるポイント

2000年代以降の勝ち組企業と、WEBマーケティングの相関関係
変革の時代は、インターネット広告を上手に活用した勝ち組企業に学ぶ

WEBマーケティング1.0から2.0へ、2.0から3.0へ
広告費を上げれば成長できるのはここまで。WEBマーケティングは次のステップへ

売上100億円を目指す経営者向けのWEB広告トレンド
AIシフトは経営者の決断から。マーケティング部門任せ、代理店任せにできない、トレンドをキャッチアップ

AI時代を制するWEBマーケティング戦略
成功企業の事例に学び。いま、受け入れるべき自社の課題と対策

WEBマーケティング3.0の5大トレンド
2000以上という、日本でも最大の広告運用者船井総研が今伝える5つのトレンド
講座内容
第1講座 | 売上30億~100億の経営者が知っておくべき、Webマーケティングの5大トレンド ・2000年代以降の勝ち組企業と、Webマーケティグの相関関係 ・Webマーケティング1.0から2.0へ、2.0から3.0へ ・Webマーケティング3.0の5大トレンド ・AI時代を制するWebマーケティング戦略 株式会社 船井総合研究所 取締役専務執行役員 出口 恭平 |
第2講座 | 検索の王者Googleが語るGoogle広告の進化とAIによる変化 ・多様化による検索行動の変化 ・Googleの描く動画とAI実装社会 ・Geminiが変えるビジネスの常識 ・AIとGoogle広告の未来 グーグル 合同会社 マネジングディレクター 武藤 健一郎 氏 |
第3講座 | Webマーケティング3.0を実践している成功企業事例 ・年商10億円企業が30億円になった事例 ・小売・メーカーにおけるYouTubeやAI活用 ・商品5万点以上のオンラインショップの最適な広告戦略 株式会社 船井総合研究所 沖山 佑樹 |
第4講座 | まとめ 成功企業・Googleから学び実践すべきこと 株式会社 船井総合研究所 松本 治 |
講師紹介

グーグル 合同会社
マネジングディレクター
武藤 健一郎 氏
Managing Director, Google Customer Solutions Japan (広告営業本部 マネジング・ディレクター)
2014 年 11 月に Google 株式会社 (現 Google 合同会社) に広告営業本部 執行役員として入社。現在は企業向けのデジタル広告部門を統括する。
Google 入社以前は、ServiceSource International の日本支社を立ち上げ、アウトソーシングとクラウドコンピューティング事業の拡大に努める。
イエール大学経営大学院にてMBAを取得後 、マッキンゼー・アンド・カンパニー に入社。東京、シカゴ、シンガポールにてハイテク・テレコム分野の戦略を専門とし、10年間勤務する。
ブラジル、サンパウロ出身。

株式会社 船井総合研究所
取締役専務執行役員
出口 恭平
1977年 奈良県生まれ。
関西大学社会学部社会学科卒業後、大手経営コンサルティング会社を経て、株式会社船井総合研究所(現株式会社船井総研ホールディングス)に入社。
2005年から法律事務所のコンサルティングを開始し、日本における士業分野のコンサルティングを創出・確立した。
公的分野における社会性と収益性を両立する経営を一貫したテーマとし、2014年から医療、介護、福祉、教育、保育分野の責任者として、同部門を主力部門に成長させた。2020年3月、船井総合研究所 取締役 専務執行役員に就任。

株式会社 船井総合研究所
沖山 佑樹
2013 年に船井総研に中途入社。
「スモールでも」「ローカルでも」をモットーにテクノロジーを使って、デジタルマーケティングに関する支援をしている。中堅・中小企業とプラットフォーマーとの架け橋として、ご支援先の商品やサービスを理解し、最適なプラットフォーム活用(ネット広告やデジタルツールなど)を推進している。

株式会社 船井総合研究所
松本 治
出身は福島県二本松市の専業農家。 市場規模が1/10になった状態で、経営を立て直す両親を見て育つ。
治療院業界・代替医療分野をメイン領域とし、「会社独自固有の長所」と「お客様のニーズ」を結びつけることにおいて評価が高い。
即時業績アップに強く、自身、大手接客業で過去最高の販売実績を残すなど、お客様の心をつかむ接客提案にも定評がある。
治療院グループグループマネージャーとして、「明日のグレート治療院を創る」「業界の地位向上」をモットーにコンサルティング活動を行う。
2018年からは、WEBマーケティングの専門家として、船井総合研究所のWEB集客を担う「WEBマーケティング責任者」として活躍中。
このセミナーのパンフレット
参加料金
無料
日時・会場
〈お申し込み期限につきまして〉ご希望のお支払い方法によって異なります。
・銀行振込の場合… 開催日6日前まで
・クレジットカード払いの場合… 開催日4日前まで
※参加料金が無料のセミナーは、開催日4日前まで
※ただし、満席などで期限前にお申込みを締め切る場合もございます。お早めにお申込みください。
〈複数開催の場合〉各回、同じ内容です。ご都合のよい日時をお選びください。
会場
日にち
時間
場所
申し込み
東京会場
2024/06/24 (月)
14:00~17:00
満席
ご好評につき、本セミナーは満席となりました。
キャンセル待ちをご希望の方は、こちらより「キャンセル待ち希望」と記載のうえご連絡ください。
※正式なお申込みではございません。
こちらの申込のみでは、ご来場いただいてもご参加できかねます。ご注意ください。
※お席のご準備ができた場合のみ、事務局よりご連絡をさせていただきます。
必ずメールアドレスをご入力ください。
〈キャンセルについて〉
開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。キャンセル期日以降の有料セミナーのお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。
※マイページはこちら