2020年度フォロー研修|船井総合研究所

2020年度フォロー研修

1年目社員の成長スピードが 飛躍的にアップする オンラインフォロー研修
2020年度フォロー研修

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

HRD支援部 マネージャー シニア経営コンサルタント

山中 章裕

2008年船井総研入社後、2009年より税理士・会計事務所のコンサルティングに特化する。相続案件獲得、経理代行・記帳代行獲得、新設法人顧問獲得の分野ではコンサルティング開始から6ヶ月以内の即時業績アップの成功事例を多数持つ。 その後、クライアントの組織拡大に合わせて、マネジメント領域のコンサルティングを主な領域とする。中でも、採用戦略の構築を得意とし、これまで30社以上の新卒・中途領域におけるダイレクトリクルーティング戦略の構築に携わった実績を持つ。

株式会社 船井総合研究所

HRD支援部 人財マネジメントコンサルタント

伊藤 友里

CM制作会社にて映像マーケティングに従事。船井総研入社後、住宅不動産業界の中でも特に不動産会社を中心とした人財開発コンサルティングを行っている。採用支援を中心に、会社の教育体制の仕組み化や社員満足度向上の取り組みなど、社員の採用、育成、定着支援を一貫して行っている。社員や地域から愛される「地域1番の人気企業をつくる」ことをワークビジョンに掲げ、住宅不動産業界では数少ない女性コンサルタントとして活躍している。

株式会社 船井総合研究所

HRD支援部

白須 愁

船井総研入社後、介護業界から住宅・不動産業界と幅広い業界で新卒・中途採用・研修制度の導入運用や若手社員の育成を中心に行っている。現在は、採用支援を中心に会社の教育体制の仕組み化や社員満足度向上の取り組みなど、社員の採用、育成、定着支援を一貫して行っている。社員みんなが生き生きと働けて業績アップできるよう支援を行っている。

株式会社 船井総合研究所

HRD支援部

中川 舜喜

船井総合研究所に入社後、住宅・不動産業界を中心に新卒採用に特化したコンサルティングを行っている。入社後の早期戦力化、定着に向けた育成にも従事しており、多くの企業の業績アップに寄与している。

株式会社船井総合研究所

HRD支援部

東田 祥利

船井総合研究所に入社後すぐに人材採用のコンサルティングに従事し、建築業・建設業における新卒・中途採用に特化したコンサルティングをおこなっている。人材の採用を原点とし、その後の育成や定着にも貢献し、多くの企業の業績アップに寄与している。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/10/21 (水)

10:30~16:30

オンライン

2020/10/26 (月)

10:30~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら