レポート試し読み
続きは「ビジネスレポートをダウンロードする」ボタンより
無料でお読みいただけます
このような経営者様におすすめ
- 人手不足や原価高騰に悩み、業務効率化によるコスト削減を図りたいとお考えの方
- 売上増加と顧客満足度向上を目指し、デジタル化による業務改革を検討している方
- 受注管理、在庫管理、顧客管理など、日々の業務に追われ、非効率な作業に課題を感じている方
- 最新のITツールを活用し、競合との差別化を図り、持続的な成長を遂げたいと考えている方
- 業務改善ツールの導入を検討しており、システムの機能やメリットについて詳しく知りたい方
目次
1、中食業界の現状と課題
2、中食グロースクラウドで実現する未来
3、中食グロースクラウドの主要機能
4、中食グロースクラウド導入事例
5、中食グロースクラウド開発の背景
レポートの内容
中食業界の経営者様へ。業務効率化、売上アップを実現する顧客管理システム「中食グロースクラウド」をご紹介するレポートです。 人手不足、業務の属人化、データ活用の遅れなど、中食業界が抱える課題を解決します。 顧客管理、発注管理、売上分析など、多彩な機能で、日々の業務を効率化し、データに基づいた経営判断を支援します。 導入事例や船井総研のサポート体制もご紹介します。 今すぐダウンロードして、貴社の成長にお役立てください。
このレポートを読むメリット
業界の現状と課題を把握:中食業界が抱える人材不足、業務効率の悪さ、データ活用の遅れといった課題を具体的に理解できます。
解決策を明確化:中食グロースクラウドが提供する顧客管理、発注管理、売上分析などの機能を通して、これらの課題をどのように解決できるのかを把握できます。
成功事例から学ぶ:実際に中食グロースクラウドを導入した企業の事例を通して、導入効果や成功のポイントを具体的に知ることができます。
船井総研のサポート体制を知る:導入から運用まで、船井総研が提供する充実したサポート体制について知ることができます。
お客様の声・実績

受注情報に基づき、必要材料を自動計算してくれるので、今までは繁忙期に早朝出勤をして、発注量や仕込み量を手計算をしていたのですが、この作業が無くなり、業務が楽になりました!
お客様のライフイベントに応じて、メールマガジンやSMSを配信しアプローチができるので、お客様の利用頻度がアップしました!


今までは紙で管理をしていた顧客情報ですが、クラウドシステムで管理するようになり、管理が複数店舗間で楽になりました。今までは紙で顧客情報を見返すのに、時間がかかっていましたが、今では顧客の情報を必要なタイミングですぐに確認できます。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。