目次
1、何故Web販促が必要なのか?
2、Web販促の正しい考え方
3、Web販促の正しい攻め方
実はこんなことになっていませんか?
- (郊外だから?地方だから?)未だにチラシ頼り・・・
- 過去Web販促はしてみたけれど、効果が感じられなかったから・・・それきり
- 販促はいろいろしているけれど正直やりっぱなし・・・(なんとなく)
- 代理店・担当者にお願いしているから大丈夫だと思っている・・・
- 年々グルメサイトの反響が落ちている・・・
- 自社ホームページを営業にそそのかされて作ったが全然反響がない
- 沢山の媒体が乱立する中で、結局なにをしたら良いかわからない
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。