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このような経営者様におすすめ
- 今日、明日の新患数が少ないと不安になり、新患数に一喜一憂する状況を変えたい
- 新患数が必要で無理して急患や新患を受け入れているが、現場がバタバタしてしまい院長もスタッフもイライラしてしまう
- 院長である自分はより質の高い診療に時間をかけ、納得した診療を患者様に提供したい
- Web広告経由で来院する自費主訴の新患数が多いか少ないで、自費売上が左右されてしまう
- カウンセリングは院長依存・ただ読み上げるだけになっているため、スタッフのカウンセリングレベルを上げて院長がほとんど介入しなくても患者様満足度アップ・医業収入アップに繋がる仕組みを構築したい
目次
1、【よくあるお悩み】新患数に依存してしまっている
2、新歯科医院ビジネスモデル「ストック型ビジネスモデル」とは?
3、新歯科医院ビジネスモデル「啓発型カウンセリングモデル」とは
4、院長とスタッフが納得して質の高い診療に注力できるまでのロードマップ
レポートの内容
HPなどのWebマーケティングが当たり前となり、患者さんの獲得競争が激化する歯科業界において、新患数によって売上が左右されている歯科医院様は多くあります。業績のために新患数を多く受け入れることは、大切ですが一方で現場や院長が疲弊していくことがあります。
このレポートでは、新患数が少なくても、高い保険売上、自費売上を達成し、安定した歯科医院経営ができるノウハウをまとめた経営に役立つものです。
このレポートを読むメリット
どのようなコンセプトで診療、経営をすれば、新患数依存の状況から脱却し、安定した売上を生み出せるのかを学べます。
「院長だけ」「スタッフと院長が」忙しい状況を変える施策を知ることができます。
また、啓発型カウンセリングについて学べ、歯科医師やスタッフが行っているカウンセリングを次のレベルに上げることができます。
ダウンロード特典
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