「クリニックの集患に伸び悩んでいる」
「クチコミの投稿が増えない」
「クチコミの評価が悪い」
このようなお悩みをお持ちではありませんか?そんな院長先生は必見です!
本レポートではネット時代の「クチコミ」にフォーカスし、内科クリニックにおいて理解しておきたい「クチコミ」の全体像と具体的な「クチコミ対策」について、そのノウハウを解説いたします。
このような方におすすめ
- クリニックの集患力を向上させたい先生
- クチコミの平均点数が低くお悩みの先生
- クチコミの投稿数を増やしたい先生
- GoogleMEO対策を強化したい先生
本レポートを読む「メリット」
本レポートでは、GoogleMEO対策で重要になる「クチコミ」について、ポイントをおさえることができます。
クチコミは新規患者さんの獲得に影響することはもちろん、働くスタッフさんのモチベーションや、新規職員の採用にも大きな影響を及ぼします。
ネットのクチコミ対策を行うことで、クリニック経営の一助になること間違いなしです!
目次
1、クリニック経営におけるクチコミの重要性
2、クリニックで発生するクチコミとは
3、クチコミの発生要因
4、ネット時代のクチコミ対策
ダウンロード特典
1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。