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このような経営者様におすすめ
- 代表だけでは顧問対応が回らなくなってきた方
- 案件の終了と共に解約になるケースが多い方
- 3ヵ月以上連絡を取っていない顧問先がある方
- 顧問先との関係性が希薄になってきた気がする方
- 関係性の深い顧問先はここ数年変わっていない方
目次
1、「顧問先感謝祭」が有効な理由
2、「顧問先感謝祭」開催にむけての実施事項
レポートの内容
本レポートでは、顧問先が50社を超えたタイミングで、改めてロイヤリティの向上や解約防止を目的としての【顧問先感謝祭】の取り組みについて紹介しています。法律事務所を中心としたコミュニティの活性化を実現し、顧問先企業様へ唯一無二の価値提供を行いましょう。
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