【webセミナー】デジタル人財を育成するWEB対応内定者教育

内定者研修でデジタル力を身につけろ!

【webセミナー】デジタル人財を育成するWEB対応内定者教育

船井オンラインWebセミナー受講 3つのメリット 船井オンラインWebセミナー受講 3つのメリット




新型コロナウイルス感染症対策に伴うセミナーのWeb開催について


2020年8月、9月のセミナーは、Webによる開催を予定しております。
10月以降は、ご来場による開催とWebによる開催の併用を予定しております。


※今後の状況によって、変更させていただく場合がございます。
対象のセミナーにお申し込みをいただいたお客様に対しては、

メールや電話等で参加方法等についてご案内をさせていただきます。

上記をご了承のうえ、右の「セミナーに申し込む」ボタンよりお申し込みください。





「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


経営者のためのビジネス情報・ノウハウを発信する会員制情報サービス

「社長online」プレミアムプランにご登録いただくと

船井総研の研究会会員の皆様と同様に、セミナーの価格が2割引になります。

※ ご登録はセミナー申込前にお願いします。
申込後は適用不可となります。


「社長online」各プランの詳しい内容や会員規約などは、
こちらのページからご確認ください。

また、有料セミナーをクレジットカードで申し込まれた方は

「社長online」お試しプラン(情報サービスの無料体験)をご利用できます。

(セミナーのお申し込み後に、詳しいメールをお届けします)



このような方におすすめ

・内定者研修で何をすれば学生が育つのかわからない

・内定者研修に戦略がないまま進めてしまっている

・デジタル化を推進する人材を育成したい

・新卒の育成スピードをあげたい

・今後、業務をデジタル化していきたい

本セミナーで学べるポイント

■ 内定者の早期育成カリキュラムの構築方法

社員の早期育成が求められる中で、入社1か月で活躍できる社員を育成するため、内定者時代からやっておくべきことをお伝えします。 


■ オンラインインターンシップの成功事例

「今までやってきた内定者研修をオンラインで実施したいけどポイントがわからない…」「どんな研修が学生を早く育成できるのかわからない」そんな声にも具体的な事例をもとにお答えいたします! 


■ デジタル人財の育成方法

企業のデジタル化が求められる中で「デジタル化する方法がわからない」「デジタルな人材がいない」という悩みに対し、デジタル化を進める人材の育成方法をお伝えします。

講座内容

第1講座
ウィズコロナ時代の育成最新時流
ウィズコロナ時代にすべき内定者フォローと内定者育成についてお伝えします。

株式会社 船井総合研究所 山中 章裕
第2講座
オンライン内定者研修最新事例と成功のポイント
オンライン内定者研修の最新事例!
入社してすぐ活躍する人材に育てるために必要な研修内容と手法をお伝えします。

株式会社 船井総合研究所 伊藤 友里

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

HRDグループ マネージャー

山中 章裕

株式会社 船井総合研究所

HRDグループ 採用・育成チーム チーフコンサルタント

伊藤 友里

参加料金

無料

日時・会場 (ログイン時間はセミナー開始の30分前です)

〈お申し込み期限につきまして〉開催日4日前までとなります。

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/08/14 (金)

13:00~14:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2020/08/25 (火)

11:00~12:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2020/09/03 (木)

11:00~12:00

PCがあればどこでも受講可能

オンライン

2020/09/08 (火)

16:00~17:00

PCがあればどこでも受講可能

〈キャンセルについて〉


■ Webで有料のセミナーをお申し込みの場合■

開催日3日前までにマイページよりキャンセルをお願い致します。それ以降は事務局宛にメールにてご連絡ください。それ以降のお取り消しの場合はご参加料金の50%を、当日の欠席は100%をキャンセル料として申し受けますのでご注意ください。

※マイページはこちら


セミナー番号: 064145

お問い合わせ