葬祭業向け女性ディレクター研修2020|船井総合研究所

葬祭業向け女性ディレクター研修2020

葬祭業向け女性ディレクター研修
葬祭業向け女性ディレクター研修2020

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

マネージャー

大道 賢作

入社以来、葬祭業、介護保険事業、スポーツ施設を中心にコンサルティング活動を展開。現在は5,000万~数百億まで年商規模問わず数多くのクライアントを受け持ち全国各地でわかりやすく実践しやすい「業績アップコンサルティング」 を行っている。特に、マネージャーを務める葬祭業における1億~10億クラスの会社の業績アップマーケティングを得意としている。社内では組織の3分の1が女性であるグループをまとめるマネージャーでもある。

株式会社 船井総合研究所

アソシエイト

髙島 恵

大学卒業後、船井総合研究所へ入社。主に葬祭業、美容業界のマネジメントコンサルティングを得意としている。約2年程、男性社員が50名以上所属する組織で女性一人で働いた経験があり、入社2年目には部の月間MVPを受賞。個性を活かし、組織にコミットする新たなキャリアを築いている。

株式会社 船井総合研究所

アソシエイト

岡野 由季

船井総研に入社後、主に葬祭業界、福祉業界のコンサルティングに従事。現在は業績・地域貢献度共に圧倒的地域ナンバーワンの葬儀社の実現を目指し、全国の葬儀社の業績アップコンサルティングを専門としている。なかでも地縁型マーケティングを得意としており、経営者や社員の想いを反映した販促活動の実践に定評がある。また、葬儀社での現場経験を活かし、女性社員が主体的に活躍できる環境づくりに励んでいる。

株式会社 船井総合研究所

アソシエイト

村田 愛

大学院修了後、船井総研に入社。主に冠婚葬祭業・生花店に特化したコンサルティングに従事。業界の特性から女性ディレクターと接する機会を多く持つ。Webサイトの制作ディレクションや広告、SNSマーケティングを通し、エンドユーザー目線を軸にした集客支援を得意とする。学生時代、サービスを通した顧客体験価値について4年間研究した経験から、サービス業界をより楽しく、素敵なものにしていきたいという想いを強く持つ。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/07/22 (水)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー