レポート試し読み
続きは「ビジネスレポートをダウンロードする」ボタンより
無料でお読みいただけます
「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- EC事業に新規参入したい
- 歯科業界と親和性のある新規事業を探している
- 院内物販を強化していきたい
- 第二の収益柱を作りたい
- 自分の商品を開発したい
目次
1、歯科医院が新規事業に参入する重要性
2、売れる商品開発のポイント
3、オムニチャネル戦略(EC×物販)のポイント
レポートの内容
本レポートでは、歯科業界の動向から商品開発におけるポイント、販売戦略まで詳しく解説しております。「ECに参入したい」「でも何から始めればいいかわからない」という院長必見のレポートです。是非ご一読ください。
このレポートを読むメリット
本レポートをお読みいただくことで、歯科医院が物販強化・EC参入をしていく必要性と、売れる商品を開発するためのポイントを知ることができます。是非ご一読ください。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。