「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- 地域に根差して安定的に業績を伸ばせる会社を目指している会社様
- オーナー様や協力業者様からの紹介受注を増やしていきたい会社様
- これからオーナー様とのつながりに力を入れていきたい会社様
- 展示場の集客数が減少しており、新たな集客チャネルを確立したい会社様
- 最先端企業が実践する最新マーケティング戦略を知りたい会社様
目次
1、紹介受注強化が必要になる背景
2、お客様が友人を連れてきやすい環境づくり
3、紹介受注強化の仕組み構築
レポートの内容
明確な仕組みとして継続的に「オーナー様との強固な関係づくり」や「オーナー様間のコミュニティづくり・街づくり」を実践出来ている会社はごく少数です。地域工務店こそが、強みを生かして地域コミュニティを創出し、オーナー様からの紹介や世代を超えたお付き合いなどを通してファンのお客様が増え応援をして頂ける会社になれる可能性をもっています。モデル事例企業様の具体的な事例を元に、これからの地域工務店の経営を左右する「地域顧客に選ばれ愛され応援される圧倒的地域ブランド」のつくり方を初公開します。
このレポートを読むメリット
実質0円で紹介受注40棟以上受注している健康住宅様の事例を基に、紹介受注強化の極意が分かります。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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