空き家再生ビジネスの商品ブランド戦略

空き家再生ビジネスの商品ブランド戦略

「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ

  • 空き家再生事業をスタートしたい経営者様
  • 仲介手数料だけでは収益が上がりづらく、新たな展開を探している経営者様
  • これから伸びる空き家市場に取り組んでいきたい経営者様
  • 毎月の買取件数を安定化させたい経営者様

目次

1、空き家を取り巻く時流

2、中古再販事業の顧客ターゲット

3、中古住宅購入者が持つ不安点

4、中古物件購入者の属性理解・ターゲット理解

5、買取再販商品のブランディング

レポートの内容

空き家仕入れを安定化させたい経営者様必見。

中古物件購入者の不安をデータで解説。

お客様の不安を取り除く買取再販商品のブランド戦略を大公開致します。

このレポートを読むメリット

・空き家市場をとりまく時流がわかる

・中古再販事業の顧客ターゲットがわかる

・中古住宅購入者が持つ不安がわかる

・中古物件購入者の属性がわかる

・中古物件購入者ターゲットがわかる

・空き家ビジネス買取再販商品のブランド戦略がわかる

ダウンロード特典

【無料経営相談】

1回60分程度の無料個別経営相談を設定させていただいております。

東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。


無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。

関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
TOPページへ戻る