【士業事務所向け】AIで顧客対応を強化するチャットボット活用術|船井総合研究所

【士業事務所向け】AIで顧客対応を強化するチャットボット活用術

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なぜチャットボット活用で反響数が増加するのか?

このような経営者様におすすめ

  • Webサイト経由の反響数を増やしたいが、頭打ちになっているため新しい施策を検討している経営者様
  • Webサイトのページ数が大量にあり、経営者ですら目的のページにたどり着けないため、ナビゲーションの改善を目指したい経営者様
  • 従来のWebマーケティング施策に限界を感じているため、AI技術を用いた新しい施策を知りたい経営者様
  • チャットボットを体験したことがあり、自社でも導入してみたいと考えている経営者様
  • 顧客対応や問い合わせ業務の自動化を図りたい、効率的な業務運営を求める経営者様
  • 業務効率化とコスト削減を同時に実現し、顧客満足度の向上を目指したい経営者様

目次

本レポート「WEB集客を倍増させるAI・チャットボット活用」の内容

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