TikTok運用コンサルティング

2025 年企業がとるべきマーケティング戦略とその全貌
2025年以降もWeb・SNS広告への投資は企業のマーケティング戦略の要であり、2025年にはソーシャルメディア利用者が
1億1,107万人に達する予測から動画広告市場の拡大に伴い、企業は効果的なWeb・SNS広告戦略で事業成長を加速させるべきです。

広告と運用の強みを活かす TikTok 活用の最適解とは?
TikTok広告は即効性のあるリーチと多様な広告フォーマットを提供し、TikTok運用は長期的なファン育成と信頼関係構築を実現するため、両者の組み合わせが短期・長期効果の最適解となります。

TikTok 広告で売上・採用 UP !成功事例のご紹介
TikTok広告は、精密なターゲティングとブランディング動画で指名検索120%増加による売上向上に貢献し、スタッフインタビュー動画活用で2ヶ月で応募数が1.4倍増加するなど、売上・採用アップに繋がる成功事例を創出しています。

Tiktok で成功する企業、失敗する企業の分かれ道
TikTokの利用者は10代から50代まで広がり、2022年には日本全体のソーシャルメディア利用者が1億人を突破しました。
成功する企業はターゲット理解と双方向コミュニケーション、トレンド対応を重視し、失敗する企業は戦略不在や関係構築不足が課題です。

船井総研がお手伝いできること
船井総研は貴社のWebマーケターとして、データドリブンな戦略的SNS運用と全体最適化デジタルマーケティングで利益最大化をサポートします。
業界特化の専門知識と、TikTokを含む多様なプラットフォーム対応で、貴社の課題解決と持続的成長をお手伝いします。

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