北九州9年連続No1ビルダーの秘訣を学ぶオンライン視察|船井総合研究所

北九州9年連続No1ビルダーの秘訣を学ぶオンライン視察

分譲住宅地域No1ビルダー視察ツアー
北九州9年連続No1ビルダーの秘訣を学ぶオンライン視察

このような方にオススメ

本セミナーで学べるポイント

成功事例

講座内容

講師紹介

大英産業 株式会社

専務取締役

茅原 嘉晃 氏

新卒4期生として、2000年に大英産業に入社後、用地仕入から商品企画、販売営業までを幅広く経験・網羅し、2013年より、部長として、各部門の統括を行う。2017年に取締役、2021年に常務取締役に就任。北九州の戸建エリアシェア率No1の分譲ビルダーを牽引し、社員の成長とやりがいを高めることを重視した会社の仕組みづくりを積極的に推進している。

大英産業 株式会社

戸建事業本部 本部長

月成 拓也 氏

新卒入社後、マンション営業部へ配属。戸建営業部、戸建事業本部用地開発課を経て北九州都市圏・山口事業部部長兼用地開発2課課長の現在に至る。74人の組織を抱える北九州都市圏・山口事業部の部長としてマネジメントを行い、激戦区の北九州エリアにて年間693区画の仕入を実現している。

株式会社 船井総合研究所

シニアコンサルタント

井上 雄太

幼い頃から不動産会社を経営する父の背中を見て育ち、大学時代に教員免許取得と同時に船井総研の理念に共感し、新卒で船井総合研究所に入社。入社後は住宅不動産業界の英才教育を受け、コンサルティングに従事。現在はチーフとして、年間数棟から100棟以上の住宅会社、不動産売買仲介事業を行う企業までを幅広くサポート。経営者だけでなく、現場密着型で企業と伴走しながらのマーケティング、セールスを中心とした即時業績向上法の支援内容は多くのクライアントから定評がある。2020年の実績として、約800名いる船井総研全コンサルタントの中で上位7%以内の実績を残した若手コンサルタントである。

株式会社 船井総合研究所

シニアコンサルタント

荒川 修平

入社以来、住宅不動産会社様向けのコンサルティングに従事し、主に年商30億円~300億円クラスの会社様の業績UPに尽力してきた。2020年より船井総研の重点強化分野である中堅企業向けのコンサルティングを実施するアカウントパートナー室の立上げメンバーとして活動し、 2020年、21年は2年連続で約800名いる船井総研全コンサルタントの中で年間粗利獲得実績1位に輝いた。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2022/11/29 (火)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー