注文住宅の生産性向上セミナー|船井総合研究所

注文住宅の生産性向上セミナー

注文住宅の生産性向上セミナー

このような方におすすめ

講座内容

講師紹介

NOZOMI GROUP HOLDINGS

代表取締役

倉坪 茂親 氏

古川製材株式会社 代表取締役として岐阜の飛騨高山で住宅業を展開。
飛騨高山では、地元密着で圧倒的な支持を受け、着工棟数年間80棟、シェア率30%超で地域No1シェアを獲得し急成長している今最も勢いのある企業。
創業は1919年製材所からのスタートであり現在は住宅業界をメインとしている。特にデザインには定評がありデザインコンテスト全国賞を多数受賞をしている。
2016年に高山市内へ地域最大級のショールームを出展、さらには、既存商品とは別価格帯の新商品開発で、飛騨高山エリアで、さらにシェア率を高め、地域密着企業として複合的な事業展開を進めている。2021年には新たに岐阜市内に新ショールームを出展し、さらなる成長を遂げようとしている。

株式会社 船井総合研究所

笛吹 実

2006年 関西学院大学 法学部政治学科 卒。 卒業後大手自動車部品メーカーへ入社。入社後、財務本部で個別連結決算、原価管理、税務調査対応、会計監査人対応等の業務に従事。

2014年 株式会社船井総合研究所 入社。入社以来、住宅業界を中心にマーケティングによる 業績アップコンサルティングに従事。2017年チームリーダー、2019年 グループマネージャーへ昇格。

株式会社 船井総合研究所

塩﨑 誠

大学卒業後、新卒で船井総研に入社し、住宅業界のコンサルタントとして従事。入社後持ち前の理性と情熱を武器に才能が開花し、数多の住宅会社の新ブランド立ち上げを成功させている。新ブランド立ち上げ・即収益化を得意し、デザインを強みとした住宅会社に多くのクライアントをもつ。

株式会社 船井総合研究所

奈須 千加也

船井総研入社以降、住宅業界を中心にコンサルティングに従事。

全国の住宅会社に対して時流適応のビジネスモデルを構築し、集客・営業のマーケティング強化のコンサルティングを行っている。

住宅会社の中でも、特に注文住宅を手掛ける会社を中心に、地域一番店を目指すためのブランディング、商品構築、WEBマーケティングを中心とした集客力強化、属人性を排除した組織的営業の仕組み構築による契約率アップ等、企業の業績アップにおけるマーケティング全般の支援を行っている。

参加料金

日時・会場

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2021/08/07 (土)

13:00~16:30

オンライン

2021/08/18 (水)

13:00~16:30

オンライン

2021/08/21 (土)

13:00~16:30

オンライン

2021/08/25 (水)

13:00~16:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら
関連する無料ビジネスレポート
関連するセミナー
関連するお客様の声