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【ホテル・結婚式場の事業者様必見】ブライダル業界専門の勉強会

◆このような方におすすめです!
・1月・2月の集客結果が悪く、予算未達が見えているホテル・結婚式場
・広告費の予算と集客コストを適正にしたい
・成約済みの組単価アップを狙いたいホテル・結婚式場
・業界におけるリアルな成功事例・失敗事例が知りたい
・お客様に付加価値を提供して満足度アップさせたいホテル・結婚式場


◆学べるポイントはこちら!
【Point01】ブライダル業界の時流やトレンド
ブライダル業界に精通し、業界を常にウォッチしている専門コンサルタントが講師としてお話しますので、業界の時流やトレンドを学んでいただけます。

【Point02】同業他社が取り組んでいることの実例
船井総研のセミナーや研究会でお話に出てくる事例はすべてクライアント企業が実際に実施した内容です。今回、お話しする内容もすべてお客様から導きっ出した成功企業に共有するポイントです。

【Point03】スグできる!これから半年で組単価を最大化する方法
ここから半年間の売上を上げるには、成約済みの組単価をできるだけ上げるほかありません。顧客の満足度も高めながら、どのようにしてあげていけばよいのか、トークスクリプトなど、具体的にお伝えします。

【Point04】次の繁忙期で勝つ!年間来館数を最大化する方法
繁忙期を終えた今だからこそ自社に合わせた広告戦略を考えなおすべきです。中長期で取り組む集客施策から、適正な集客コストやリソースの分配の考え方まで、学んでいただけます。

【Point05】同業他社との情報交換による現場の実態
船井総研のセミナーと研究会の大きな違いは情報交換会があることです。参加者が自らの体験や事例を語り、共有し、お互いを高めあう「師と友づくり」の場があります。また、入会時の商圏バッティングはお断りさせていただいているため安心して情報交換いただけます。


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