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このような経営者様におすすめ
- 大手中古車販売店の突然の出店など、外部環境の変化に不安を感じている経営者様
- 人口が減っていくローカルエリアで勝ち残り続けるために、中古車事業を強化していきたい会社様
- 年々集客数・販売台数が停滞/減少傾向にあり、早急に解決に向けて取り組みたい経営者様
- 中古車販売事業で年間粗利1億円超を目指していくための成長戦略を描きたい経営者様
- 中古車販売事業への参入や強化を検討しているが、何から手を付けていいか迷っている経営者様
目次
1、中古車業界が抱える商品課題
2、船井総研の考える、商品戦略における重要ポイント
3、中古車販売店で押さえるべきKPI数値
レポートの内容
~中古車販売店/自動車整備工場向け~
このレポートでは、中古車業界における商品の戦略について解説しています。大手中古車販売店の出店、ディーラーの認定中古車販売店の強化、中古車の輸出台数急増などの影響によるAA相場の変動、総額表示等の影響を受け、コンプライアンス強化の必要性など様々な課題を抱えております。そんな中でも業績を伸ばし続けることが出来ている企業の商品戦略について解説いたします。
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