内容
“ローコスト住宅”と“高いデザイン性”を両立させるポイントは、LDKや寝室など主要な部屋を「DIY」で装飾することです。
せっかく間取りなどの空間提案や細かなこだわりでデザイン性の高さを伝えようと努力しても、実は多くの顧客は違いがわかっていません。それだけでなく、デザイン性を上げるために本体価格が上がってしまい、顧客は割高な会社だと感じてしまいます。
DIY住宅は顧客にわかりやすく「ローコスト住宅なのにデザイン性が高見えする住宅」商品のため、多くのお客様から支持されています。またDIY住宅研究会では会員同士で施工事例などを共有し合うので、自社に事例が少なくても始めやすいのが特徴です。
目次
1、DIY住宅ビジネス成功の4大ポイント
2、「月々3万円台」×「ちょっとオシャレな家」が売れる!
3、「ターゲット集客」・・・絞るほど有効顧客が集客できる
4、覚えるだけで入社1ヶ月契約できる営業ツール
5、お客様の声
ダウンロード特典
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東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
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