【住宅業界】20年間で1.8倍以上に増えた小家族世帯を狙うミニマム分譲戦略|船井総合研究所

【住宅業界】20年間で1.8倍以上に増えた小家族世帯を狙うミニマム分譲戦略

【住宅業界】20年間で1.8倍以上に増えた小家族世帯を狙うミニマム分譲戦略

このような方におすすめ

  • 分譲住宅事業をさらに伸ばしたい・分譲住宅事業に新規参入したいとお考えの経営者様
  • 原価高騰の中でも売れている商品を知り、自社の商品戦略を見直したい経営者様
  • 激化する住宅市場で競合他社との差別化を図りたい経営者様
  • 市況の変化により顧客ターゲットが変わってきていることに対応できていない経営者様
  • 既存の分譲住宅事業の反響が減少し、契約数が落ち込んでいるとお悩みの経営者様

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