レポート試し読み
続きは「ビジネスレポートをダウンロードする」ボタンより
無料でお読みいただけます
「こうなりたい!」と思っている経営者様におすすめ
- スタッフの接遇スキルを向上させ、質の高い医療サービスを提供したい
- スタッフ一人ひとりの接遇意識を高め、自律的な改善を促したい
- スタッフの基礎的な社会人スキルや教育体制を構築したい
- 院長の方針をスタッフ全員に浸透させ、一体感のある組織を作りたい
- 患者満足度を高め、「また来たい」と思われるクリニックを目指したい
目次
1、このようなお悩みはございませんか?
2、院長が取り組むべきスタッフ向け20のチェックリスト
3、スタッフ向け接遇10のチェックシート
4、これからの時代はより接遇力は重視される
レポートの内容
このレポートは、患者さんに選ばれるクリニックを目指す院長先生のためのチェックリストです。院内の社会人教育体制からスタッフの具体的な接遇スキルまで、現状を把握し、改善の第一歩を踏み出すためのヒントが満載。本レポートには、院長が取り組むべきチェックリストに加え、スタッフ向けのセルフ接遇チェックシートを掲載しています。
このレポートを読むメリット
スタッフの接遇スキル向上、患者満足度向上、そしてクリニックの成長へと繋がる具体的なヒントが得られます。
ダウンロード特典
東京本社・大阪本社ではもちろん、オンライン会議でも行うことができるため、全国どこの場所からでも相談可能です。
無料経営相談をぜひお気軽にお申し込みください。