【webセミナー】金融機関の意図が分かる!融資見直しセミナー|船井総合研究所

【webセミナー】金融機関の意図が分かる!融資見直しセミナー

アフターコロナも融資をつなぐために ~ 船井総合研究所・中小企業大学校 コロナ禍対応共同講座 ~
【webセミナー】金融機関の意図が分かる!融資見直しセミナー

このような方におすすめ

本セミナーで学べるポイント

講座内容

講師紹介

株式会社 船井総合研究所

チームリーダー

竹村 良太

早稲田大学卒業後、地方銀行に入行。8年間の銀行業務では、中小・中堅企業から上場企業まで幅広い法人営業を経験。その後、船井総合研究所に入社。

前職時代は事業性評価・財務分析に基づく融資業務に取り組み、中小企業・上場企業向け融資実績を数多く残す。

経営者に寄り添い「三方よし」の精神で財務コンサルティングの提供を行っている。

株式会社 船井総合研究所

堀口 拓矢

地方銀行に入行後約2年半、中小企業向けの融資営業に従事。

500社以上の中小企業のオーナーと相対し、多岐にわたる課題に対して、顧客目線での解決に向けたソリューション提案を行ってきたことが強み。常に経営者目線を追及し、経営者とともに成長することを信念としている。現在は前職での財務の知識を中心に、経営者と同じ方向性を見ながら企業の成長過程をバックアップしている。

株式会社 船井総合研究所

片山 孝章

メガバンクで3年間勤務したのち、2018年5月に船井総合研究所に中途入社。銀行では3年の勤務ながら地方拠点・都市拠点の両方を経験し、創業支援融資~中堅・ミドル企業向け審査・営業を担当。


決算書・試算表から見える数値を根拠にした、明快で分かりやすい企業分析をおこない、経営者が真に必要としている情報を提供することを心がけている。

参加料金(税抜)

日時・会場 (受付時間はセミナー開始の30分前です)

会場

日にち

時間

場所

申し込み

オンライン

2020/10/31 (土)

13:00~14:30

オンライン

2020/11/09 (月)

13:00~14:30



「社長online」プレミアムプランの登録で、
有料セミナーが何回でも2割引!


セミナーのよくあるご質問はこちら